材料と環境2022コンペティションセッション
若手講演奨励賞
この度は材料と環境2022で若手講演奨励賞をいただき、大変光栄に感じております。今回の受賞にあたりまして、日頃の研究ならびに今回の発表に関してご指導いただきました伏見准教授、長谷川教授、北川准教授、庄司特任助教をはじめ、先端材料化学研究室の皆様に深く御礼申し上げます。
本発表にあたり特に伏見先生にはスライドづくりから、発表までとても熱心に指導していただました。そのなかで時に心が折れそうになりましたが、研究室の同期、先輩、後輩、素敵な仲間に支えられて発表を成し遂げることができました。そして自分は研究室の先生方、仲間たちなどがいるとても恵まれた環境の中で研究しているのだと改めて実感いたしました。
優秀賞を受賞できず悔しい思いもありますが、この気持ちをバネにしてより一層研究に力を入れていきます。どんな場面でも活躍し続ける、そんな人間を目指して努力を続けていきます。